はろー


いつもありがとうございます!

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






昨日は更新できなくてごめんね!





昨日のことから*\(^o^)/*





RESET公演、りぃちゃん生誕祭でした^ ^





----




18歳おめでとう!


素直でヤンチャで

いつもニコニコにやにやしながら

色んなことを企んでるりぃちゃんが可愛くて(^ν^)笑





天使りぃちゃんのまま

大きく成長してね^_^






そして劇場出演300回目の公演でもありました!


----




誰かのために公演

青春ガールズ公演

アイドルの夜明け公演

ただいま恋愛中公演

逆上がり公演

RESET公演





と色んな公演で経験を積んで

今の私があります。




これからも1回1回の公演を大切に

楽しい時間をみんなと過ごしたいな(^ν^)




お花、トロフィー、色紙…




ありがとうございました(^O^)






そして今日は朝から

11枚目のシングルの特典映像に収録される


NMB新喜劇に出演しました!





ナースの役(^◇^)




----






トークのテンポの良さだったり

こうしたらいいよ!など

皆さんが教えてくださって

勉強になりました(u_u)




すごく良い経験ができた(^∇^)






発売日楽しみにしててね(*^^*)







お昼からは東京に移動して

武道館で明日からのライブリハーサルしてたよ(^O^)





武道館でツアーは終わり!


悔いのないように

歌って踊ってはっちゃけるぜ(^◇^)←






来てくださる方、楽しもうね!




では、明日もがんばろうね!





p.s


今からもうひとつお仕事頑張ってきます(^_^)