こんばんは
 
 
 
 
お久しぶりのブログです!
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
今日は公演でしたぁー!!
急遽いつもと違うポジションになったんですが見つけれましたか?
 
 
 
 
らしくないではセンターをさせて頂きましたよん
 
 
 
 
楽しかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっひーと
 
 
 
ちっひーとは共通点があったりするしめっちゃ仲良し!!
 
 
 
 
面白いねん!!
 
 
ちひモカコンビやな!
でもちひモカって少し言いにくい(笑)
 
 
 
 
あ!そういえば今日2月22日猫の日なんですね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでハーフツインで対抗!(笑)
 
 
 
 
今日の公演の髪型はハーフツインでしたよー!
 
 
 
分かりやすい写真を撮れなかったからツアーの時の写真
 
 
 
 
ハーフツイン=うさぎって感じです(笑)
 
 
 
ぴょん
 
 
 
皆さんは猫かうさぎどっち派??
 
 
 
moka.