「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
サイドポニー人気やな!
 
嬉しいドキドキまたしまーす(^^)ノ!!
 
 
 
こないだ、公演の帰りに
ママが車で駅まで迎えに来てくれて
車のドア開けたら中に
中学からの友達が乗ってました!
 
めっちゃびっくりした!!!!
 
 
全然何の前触れも無くて、
普通に乗ってて笑いました(笑)
 
 
何でか聞いたけど
梨奈に会いたかっただけらしく
そんなこと言われたら変に緊張して
どうしていいのか分からなかったです。
 
 
その友達は何かの帰りとかじゃなくて
ほんまに会うためだけに
一緒に乗って来たらしいです(笑)
 
結局駅から友達の家まで送る時間だけ
お話ししただけ!何コレ!!
 
 
でも嬉しいサプライズでしたドキドキ
 
久しぶりに会えてよかった!!!!
 
 
そして誕生日プレゼントくれました!
 
※梨奈の誕生日は12月です。
 
 
アイマスクを貰ったので
移動中や泊まりの時に使うねードキドキ
 
 
 
ただその友達、我が家の車に
マフラー忘れはって
忘れてたよってメールしたら
じゃ近々遊ぼうって返事が…(°_°)!
 
それが狙いか!強者!!(笑)
 
 
まあただの忘れ物やと思うけど!
 
友達のバイト先に行くとかでしか
最近会えてないから
また遊びたいなドキドキ!!!!
 
 
19歳2人にオススメの遊びとか場所は
ありますか(#^.^#)?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ