はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
父が高熱を出しまして(´・ω・`)
 
 
 
つれが鬱になりまして(´・ω・`)
 
 
 
あ、違う?(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
普段家族内で熱出た者に
 
 
 
「隔離や隔離」と言う方が
 
 
「隔離や隔離」と言われています。
 
 
 
 
 
 
いつも言われる側の母や弟が
 
 
言うなら今しかないとばかりに言ってます。
 
 
 
 
 
 
私も便乗しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´∀`)つ龍〇散{隔離や隔離!)
 
 
 
 
 
 
 
南天のど飴売り切れてたからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
 
 
寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
でも会場が異常に暑かった…
 
 
手が冷たいことに謝罪された方がいらっしゃいましたが
 
 
むしろ有り難かった(*´∀`)
 
 
 
 
 
ひんやりしてて気持ち良い
 
 
 
 
 
 
握手会には凄く沢山の方が来てくださって
 
 
成人式の時の振り替えがあったからか
 
 
初めましての方が今までで一番多かったかもしれません!
 
 
 
 
 
嬉しいぃ(;_;)
 
 
女の子も増えたんです!
 
 
 
格好良いあんたんが好き等の言葉をいただきました。
 
 
 
格好悪い事の方が多いから推し変されないか
 
少々不安ですが嬉しいぃ(;_;)
 
 
 
いつも来てくださっている方も
お久し振りですの方も
 
もう会話が楽しい!
 
 
 
 
他愛もない話だったり
 
真剣の話だったり
 
好きのものの話だったり
 
 
 
 
繋がりって楽しいな
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会早よう来い来い。( ´∀`)
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー