こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
まだまだ
がんばりますよーーっ
えいえいおーーっ(=゜ω゜)ノ!
今日は
パシフィコ横浜
個別握手会でしたーーっ( ´ ▽ ` )ノ
今日の私服は、、、
シンプルな
ネイビーのワンピースですハートハート
好評で
嬉しかったです(=゜ω゜)ノハート
今日も
ほんとにたくさんの方が
私に会いに来てくださって( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに
ほんとに
楽しかったですっ
皆さんと
アリーナツアーのお話しや、、、
野球のお話し、、
アニメや漫画のお話し、、
お洋服のお話し、、
真面目な話、、、
、、どれもどれも
ほんとにほんとに楽しいですっ
元気いっぱいになれますグッド!キラキラ
いつも
ありがとうございますっっ
最高な1日でしたよーっ\(//∇//)\
今日は
オープン戦
でしたね!!
阪神はベイスターズとだったんですが、、、
阪神負けちゃいましたニコニコしょぼんあせる
でも
新井良太さんが同点タイムリー打ったみたいで( ´ ▽ ` )ノ
しっかり
打つほうはできたみたいなので
ちょっと一安心しました( ´ ▽ ` )ノハート
投手がんばってほしいです( ´ ▽ ` )ノ!
開幕まであと少しっ!
去年も
オープン戦は負け負けだったけど
レギュラーシーズンは2位だったのでっ
きっと今年も大丈夫!
油断大敵だけどね!
とりあえず、、、
やっとはじまったぜーーーっ
ってかんじで
ワクワクしてます\(//∇//)\
ψ(`∇´チェケラっ