よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
実は今日、
高校1年生最後の授業でした。
4月から今まで
1年間あった授業がおわって
あとは学年末テストだけ。。。
うわー。
1年ってはやいなあ。
今日は学校から帰ってきてから
特に何もしてません(笑)
明日のお洋服のことで悩んだり、
テスト勉強どうしよう(O_O)
って悩んだり。
結局テスト勉強は
夜ご飯を食べ終わってから本格的にしています。
いつも テスト勉強 ってなると
やる気スイッチがOFFになってしまう…
そして後になって後悔するのです(._.)
いつものパターンにならないように、
テスト勉強がんばりんごします!ドキドキ
明日は握手会キラキラ
すごく久しぶりな感じがします。
ドキドキワクワクドキドキ
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ