こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いっぱいコメント
してくださりありがとうございます!
ふくらはぎは
マッサージしてもらいますグッド!
身体は、
もう休めるしかないですねあせる
今日も
一日中、撮影dayでした(=゜ω゜)ノ
いやーっ
大変だったなあーーっ
ほんとに
大変だったなあーっ
だけど
いいものできたきがするよっ!!
それが1番っグッド!キラキラ
はやく
みなさんに見てほしいなあ( ´ ▽ ` )ノ
、、、
ここ、2、3週間
バタバタしすぎて
身体がついていかないです(笑)
こんなに
大変なのほんとに久々ニコニコしょぼんあせる
暇よりかは
全然こっちのほうが
いいんですけどねグッド!にや
まだまだ
武道館でのコンサートが終わるまで
怒涛の毎日は続くので、、、
ちょっと
空き時間に寝たりして
少しでも
疲れをとっておこうと思います![(▼v▼)]
もうすぐ
学校のテストもあるからっ
そっちも
頑張らないとーーっ
あ、寝てる場合じゃないか(笑)
、、、
学生薮下もがむばりますグッド!グッド!グッド!あせる
(笑)
課題課題ーーっドキドキドキドキ
明日は
握手会ですねっっ(=゜ω゜)ノ
うほ(=゜ω゜)ノハート
楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
わっしょいわっしょい(((o(*゜▽゜*)o)))
私のところに
来てくださる方ーーっ??ハート
たーくさん
お話ししましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ
楽しみっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ψ(`∇´チェケラっ