わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
コメント読ませて頂きましたーーーっ!!!
来て下さった方からの感想とか
友達が、こう言ってたよ!っていうコメントも
結構あって嬉しかったです
遅くなってしまって
ちょっと時差がありますが
18日は、
NMB48 アリーナツアー2015
名古屋 2日目でしたーーっ
足を運んで下さった皆様!
本当にありがとうございました!!!
このみうちわ、日下うちわ、えのきうちわ
赤とピンクのペンライト、推しタオル
しっかりみえております(・ω・)ノ
コールも耳を澄ましたり
口の動きをみたらわかります!
嬉しいなぁ
ほんとにありがとうございます!!!
少しずつですが、
うちわとかも増えていってる気がする( ^ω^ )
アイドルぅ( ^ω^ )笑
「オーマイガー」では
曲中に声出しも担当させてもらったりしまして
大きい会場でしたことがなかったから
緊張しましたわぁ
会場が広くて
色んな角度からみてもらえる分、
もっと頑張らないといけないなぁ。
っていう実感たくさんしました!
うん、まだまだやなぁ。って
ほんとに実感しました(´・_・`)
次は、東京!武道館!!!
楽しみ!!!!!
今回のセットリストは
フルで踊ることが多いから
体力がめっちゃいるけど、
全然苦じゃない(・ω・)ノ
舞台に立つのがだいぶ好きやねぇ
そして!!!
3期生お披露目から3年記念日!!!!
みんなで写真撮ったよーーー\(^o^)/
このメンバーと関わって、
こんなにも経つのかぁ。と改めて思いましたw
家族以上に会ってるねんな、メンバーって
だから、
家族でも友達でもない
すごく良い関係が築けて嬉しいです。
組閣してバラバラになったけど、
同期の存在はすごく大きいからね(・ω・)ノ
これからも末永く、よろしくお願いしますw
では
今日も楽しんでいこーのみん