こんばんわ♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日も
たくさんの方に
ブログを読んでいただけて
ほんとに幸せです!!


ほーんまにっ


ありがとうございます!!ハートハートハート




今日は、
一日中撮影でした( ´ ▽ ` )ノ!



明日も撮影(=゜ω゜)ノ

大変だけど
やりがいありますグッド!グッド!キラキラ




がむばむぞーーーっ





最近
毎日の移動と
コンサートとダンスレッスンによって


。。。



ふくらはぎが
びっくりするくらい!



パンパンですニコニコしょぼんあせる




こんなに
むくむことあるんかな?


っていうくらい
パンパンですあせる笑笑笑


どうしたらいいんですかね??笑



みなさんは
肩凝りが激しかったり、、、
腰が痛かったりしたら、、、




どうしますか??



整体!?


しっぷ!?




、、、気合いやなあ笑笑笑笑








ふぁいつ!







そろそろ
学校のテストだ、、、



次、学校に行く日がテストだから


ちょっとでも
勉強しないと、、、あせる



学生も
がむばむぞーーーっ!




ψ(`∇´チェケラっ