よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
愛知県から大阪へ
帰ってきてから今日はずっと
ごろーーん。
としていました。
たまにはこんな日もいいのかなラブラブ
なんて思ったり、、
存分に休みを満喫したよ。
だけど、
ずっと家にこもってるのも
なんか嫌だったから
夜ご飯の材料を買いに
ママと2人でお出かけしました。
スーパーについたら
ママがすんごく親切に
“これはなにを見たらいいねんで”
“最近ママはこれ買ってるねん”
とか楽しそうに話してくれて、
教えてくれてるんやな~
って嬉しくなり、楽しくなり、
そしてママが可愛く見えました(笑)
お話をしてる最中に
シャンプーとリンスを買うかどうか迷ってたんです。
じゃあ話すタイミングも何もかも一緒に
『まあ、買いだめしててもこまれへんからな』
っていってシャンプーとリンスをカゴに入れたんです。キラキラ
同じこと言った時の
なんか奇跡的な感じが
めっちゃ笑顔になれてハッピーりんごでした(笑)ドキドキ
そーんな、
ほわわんとした一日でした。
明日は学校あるんです!
勉強してきますっっ
皆さん愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ