みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
いつも沢山のコメントといいね
ありがとうございますドキドキ
昨日、一昨日と愛知県にて
NMB48アリーナツアーが行われ
ましたよー♪*\(^o^)/*
今回、1日目のツアーでなんと♪
研究生楽曲のアスファルトの涙を
フルサイズで←重要
で、初披露させていただきましたドキドキ
この間行われた想像の詩人公演で
劇場では初披露だったんですけど
フルサイズは今回のアリーナツアー
で初披露となりました♪♪
いぇーーーーい(。・ω・。)!!
アスファルトの涙の曲のポイントは
皆さんと一緒に踊れるポイントが
あるんですけどね、、、
サビ終わりのメロディーが変わる
ところで、1サビだったら
一人だって恋は続く~♪←の続くの
ところで指を指す振りがあるんです
けど、そこで皆さんにも指を指して
頂きたくてですねドキドキドキドキ
2サビだと痩せ我慢でも恋は続く~
ってところで指を指してほしいです!
是非皆さんの推しめーちゃry
推しメンなどを指さしちゃったり
してくださいね♪♪
いつか沢山の方と指の指し合いを
したいです(笑)(笑)
そうそうドキドキ前回マジジョの服
写真撮れてなくて今回はとったよ♪
セーラー服ドキドキめぐはなぜか靴下
が赤の(笑)ワンポイントお洒落(笑)
アリーナツアーも残すところあとは
武道館の2日間のみですね!!
最後まで全力でアピールして
沢山の方に楽しんで頂けるような
パフォーマンスをしますドキドキドキドキ
いぇいv(^_^v)♪
明日は想像の詩人公演です♪
当選された方いるかな~???
ではドキドキ今日はこの辺で♪
コメント&いいねお待ちしてますドキドキ