おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
昨日のマジジョの「ドラフト生、参上!」聞きたかった!って言うコメントも多くて…嬉しいです♪
私もまたやりたいです♪( ´▽`)
 
 
それに、昨日の、志琴~こここと~#3を見てくださった方もたくさんコメントして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
まだまだですが、モカさんとのトークも楽しかったです!
これからも頑張りますので、次回#4ゲスト凪咲さんの回もお楽しみに!
 
 
 
 
 
今日は、昨日に続いて、
NMB48アリーナツアー2015
~遠くにいても~愛知県体育館
2日目!
 
 
やっぱりめっちゃ楽しかったです!
 
 
今日も、次世代チームとして
『待ってました、新学期』もパフォーマンスさせていただきました♪
 
 
そして、めっちゃ盛り上がり、ダブルアンコールまでさせていただき、ほんと完全燃焼でした(#^.^#)
 
 
チューリップペンライトにうちわ
今日もしっかり見つけましたよ♪
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
コールに見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
この2日間、名古屋に向けてパワーを送って下さった皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
髪型は前からリクエストもありましたし、目立つかなぁーと思い、短くてギリギリだけど、ツインテールにしていただきました
 
残すは、東京、武道館♪( ´▽`)
髪型リクエストありますか??
 
 
その前に、21日の握手会に、22日の
YNNさんのドラフト生生配信が12時からと、逆上がり公演が17時からとあります!
_φ(・_・一緒に楽しみましょうね!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが最初に自分を知ってもらいたい事ありますか?
→シャイで口下手人見知り!この1年でかなり克服できたはず!!
過去ブログを読んでいただけたら、だいたい内木志をわかっていただけると思います!是非(#^.^#)
(テーマが内木志でまとめられてるのと、ブログのままのがあるので、大変かも^^;)
 
 
★今回みたいに泊りの時って誰と相部屋になることが多いの?
→ほぼ、磯っぺです!♪
 
 
★ここちゃんは平○堂の歌うたえるー?
→はずーむこころのーおかいーもーのー♪ですよね!こころが入ってる♪
 
 
★最近カットしたばかりだけど
今後、髪は伸ばす?それとも…
→当分、この長さを楽しみます!
 
 
★帽子パンって食べたことありますか?
→メロンパンみたいに、つばのところがクッキー生地の美味しいやつだよね??
 
 
★大きい会場だとどの辺まで見えるんですかね?
→今日くらいだと、かなり上でも、ペンライトにうちわも見えます!
視力いいんですo(^▽^)o
 
 
会話コーナー★
 
 
☆お母さんが呼んでる『ちゃんくん』ってどういう事?どこからそうなったのか気になるなる~。
→ここちゃん→ここちゃんちゃん→ここちゃんくん→ちゃんくん
違うパターンで
こころんろん→ろんろん→ろんちゃん→ろんちゃんくん→ちゃんくん→ちゃん だけの時も^^;
実は全部呼ばれる笑
 
 
☆日曜日のドラフト生の奴はブログやTwitterでお知らせしといたからね(^-^)
→ありがとうございます(#^.^#)
頑張って喋る努力はします!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
武道館または、そのライブビューイング行けるよ!って方おられますかー?是非見守ってくださいねー♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow