いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


愛知県ツアー

二日間ありがとうございました(^-^)/


今日も元気いっぱい踊った~!!


look atもたくさんしたよ音符


ダブルアンコールも
ありましたキラキラ



皆さんの声が一体化してたっニコニコ

すごぉぉいアップアップキラキラ



ありがとうございました!!




セットリストで

HA!
カモネギックス
高嶺の林檎
ナギイチ
僕らのユリイカ

と合計30分ぶっ通しで踊るとこがあるんですけど、

そこが一番自分的には
楽しいかな音符



360度見渡せるので
いろんなステージへ行ってますニコニコ



皆さんは何の曲が好きですか?



この連泊は、なっつと泊まってたよニコニコ

なっつとはこの前一緒にお買い物もしたり

よくお話します音符



今日も朝から用意した後、
時間までずーっと喋ってました!

面白くて…ニコニコ



朝食も行って
名古屋めし食べれましたチョキキラキラ

手羽先
味噌カツ
きしめん
ひつまぶし


ひつまぶしって鰻だから
なかなか食べれなかったんだけど


だし汁を入れたりしても
美味しいんだね音符





明日はRESET公演でます!キラキラ



みぃーきクローバー