こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございました!!ハートハートハート
 
 
 
おもってた以上に
好評で。。。
嬉しいですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は
愛知県体育館でのコンサート 
2日目でした(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
最初の曲から
むっちゃくちゃむっちゃくちゃ
盛り上がってくださってて
ほんとにほんとに
楽しかったですっ!!!
 
 
 
今日も
昨日に引き続き
びっくりするくらい!
 
 
もーほんとに
自分でもびっくりするくらいっ
 
 
 
汗かきました!(笑)あせる
 
 
 
 
なかには
汗飛び散った方も
いるかも、、、
 
 
 
しれませぬ(笑)(笑)
 
 
 
でも
ほんとに
ほんとに盛り上がってて。。。
 
 
 
まさかの
ダブルアンコール
 
 
 
しかも!
 
 
 
2曲も!
 
 
 
、、させていただき
 
 
ほんとにほんとに
楽しかったです!!!
 
 
 
 
最高に楽しかったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48での
初めてのアリーナツアー
 
 
ということで
どこか緊張してるところは
あったんですけど、、、
 
 
 
そんなの
ぶっ飛ばしちゃうくらいっ
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
みんなが一つになって
楽しくて
最高でした!!!
 
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ラストは
武道館です(=゜ω゜)ノ
 
 
気合い入れてくぞーーっ
 
 
 
 
 
そして今日はなんと、、、
 
 
 
3期生が
NMB48に入り
初めてステージに立った日から、、、
 
 
 
3年ですっっ
 
 
 
3年かぁニコニコしょぼんあせる
 
 
 
あっというまだなあ、、、
 
 
むっちゃくちゃむっちゃくちゃ
思い出はあるはずやのに、、、
 
 
 
3年ってまとめると
 
 
短くかんじちゃいますあせる
 
 
 
 
まだまだこれからですね!!!
 
 
 
がむばむぞーーっ
 
 
 
 
 
 
3期生大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ