「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
 
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます♪
 
 
これ書く前に
コメント全部読んできました!
 
本当に毎日
沢山のお返事ありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
そして、今日は
愛知県体育館にて
コンサートがありました!
 
いっぱい汗かいた !
 
 
メンバーに
サウナ行ったん?(笑)
って言われるぐらい
顔から汗が止まらなかったです(笑)
 
それに、
皆さんの熱気もあり
気持ちも、全身も
熱くなりました!!!
 
 
 
れいなうちわ、ボード
沢山見つけましたよ 
 
れいなコールも
大きな声援
ありがとうございました!!!!
 
 
 
でね、画像を
見て欲しいんですけど
 
今日、涙ボクロを
書いてみたんです (笑)
 
 
どうですか!?(笑)
セクシーですか?(笑)
 
…(笑)(笑)
 
感想待ってますね!(笑)
 
 
 
でも、汗かきすぎて
終わった時には
アイラインとれて
目のキワ真っ黒。(笑)
 
 
これが今日の
きっと勲章ですね!☆
 
 
 
本当に楽しかったし
改めてLIVEが好きやな って実感しました!!
 
 
見に来てくださる皆さん
に感謝して
 
素晴らしいコンサートを
明日も届けたいと思いますね*。
 
 
 
楽しみに待っていて下さい!!!
 
名古屋だけに ?
 
 
 
 
待っ手羽先!(笑)
 
 
 
昨日の問題、正解は
『半身浴』でした!
 
半身浴してたんです(^ω^)
 
今日はゆうちゃんと
2人でしてますよ!
 
 
 
皆さん!
おすすめの入浴剤って
ありますか?
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!