いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるとパシャリぃーき♪
 
 
 
 
 
 
 
今日から愛知県でツアーが
始まりました!
 
 
ツアーでの参戦は初めてかな?
 
 
 
場所が愛知県体育館っていう
この体育館←っていうのが新鮮というか…
 
体育館でコンサートするんですよーアップ
 
 
お客さんとの距離がすごく近かったよ~!
 
みぃーきのこと見えましたか??ニコニコ
 
 
 
 
アスファルトの涙をフルサイズで披露させていただきました!キラキラ
 
 
この間の想像の詩人公演で披露したんですけど
 
フルサイズは今日が初めてでした!キラキラキラキラ
 
 
 
振りは自分達で考えたんですが
 
サビ終わりの部分で
指を指すところがあるんですけど
 
ぜひともそこは
皆さんにもやってもらいたいです音符
 
 
なのでしっかりダンス注目してくださいね~キラキラ
 
 
 
 
明日は二日目チョキ
 
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーき音符
 
 
 
みぃーきクローバー