「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
 
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます♪
 
ヤングマガジンさん
専属モデルオーディション!!
 
皆さんからの沢山の
心強いお返事が
私をより熱くさせました!
 
 
このチャンスを
掴みたいです。
 
スタイルだけでなく
表情とか内面から溢れる物も大事なんやなって思いました。*
 
 
3月16日発売の
『ヤングマガジン』さん
についているハガキの投票で決まります!
 
 
是非、応援のほう
よろしくお願いします( ;  ; )!
 
 
 
そして今日は、朝から
美容院に行ってきましたニコニコ
 
傷んでる所を切って
髪の量を減らして来ました!
 
前髪も短くして
スッキリしました*\(^o^)/*
 
 
ママからも好評で
大満足です!!
 
 
 
そして美容院が
終わってからは、
ずっと帽子が欲しかったので買いに行きました!
 
 
2個買ったんですけど
中学生のお財布には
優しすぎるお値段で
即購入致しましたよ ドキドキ(笑)
 
皆さんいくらやと思いますか?( ´ ▽ ` )
 
 
 
また、握手会で被るので
その時どんな帽子か紹介しますね♪
 
 
 
それから、
丁度お昼やったので
お昼ご飯を1人で食べて(笑)
 
お家に帰って、
倒れ込むかのように
夕方まで寝てしまいました(´・_・`)!
 
 
それから家族で金の豚さんへ
晩ご飯を食べに行きました!
 
よくNMB48のメンバーが
食べに行ってる写真とかを見て、ずっと食べに行きたかったので
 
行ってきました (笑)
 
 
ちなみに前はすき焼き&昆布だしで。
 
今日のスープは
辛い味&ゆず塩にして
食べましたよ !!
 
この組み合わせオススメ!でもすき焼きも最高!(笑)
 
 
久々に家族で
ご飯を食べに行ったので
凄く楽しい時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は、1日を
とても有効活用できた1日やったし
 
家族ともいっぱい過ごせた1日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
2月17日18日は
名古屋でNMB48のコンサートがあります。
 
よろしくお願いします!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!