こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪に帰ってきて
 
 
 
 
 
 
 
19:00からNGKで行われていた
舶来寄席に
 
ななさん
愛梨
紗英の3人が出演させて
いただきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tボーイ君と、
らしくないを一緒に踊ったよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださっていたみなさん!
 
そして陣内さんケンコバさんも
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は1日名古屋ツアーに向けての
リハーサルだよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲がなかなかのダンスナンバーで
身体がバキバキ∧( 'Θ' )∧笑
 
 
 
お風呂にいっぱいつかろっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は大好きな
オムライスとポテトサラダでした
 
 
みなさんの好きな食べ物は
何ですか~?*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
さえぴ