こんばんはろ~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございますリンゴ
 
 
 
 
 
いつも皆さんに背中押されてます
 
ありがとうっ~
 
 
 
 
 
頑張れって
顔晴れって書いてもがんばれ\(^ー^)/
 
 
 
これも教えてもらってん♪
 
皆さんにもおすそ分け!
 
 
皆さん一緒に顔晴ろっ~
顔晴れ~っ
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は ヤングチャンピオンさんの撮影でした(*´`*)
 
 
 
3月24日発売!!
 
 
 
 
 
寒がりのわたしは
寒い寒い言いながら…っ(笑)
 
 
 
そしたら
カメラマンさんがここはむっ~ちゃ寒いところで
この部屋はガンガンのクーラーがかかってる部屋やってブタ雪
 
 
 
 
 
確かにっ。
むっちゃクーラーかかってる部屋で
さむさむな体験したことある\(´∨`)/
 
 
 
 
 
 
ここはクーラー、クーラー
そう思い込んだら…
 
 
 
なんとねっ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり寒かった\(;∨;)/ドキドキ
 
 
 
 
 
ありゃりゃ(笑)
だけどそう言ってくれるカメラマンさん優しい
 
 
 
そんな中 撮影に挑んだから
皆さんには ぜひっぜひっ
 
 
 
見てほしいです\(´∨`)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ところで昨日はバレンタイン
 
わたしはメンバーからたくさんもらいました(*´`*)
 
 
 
 
 
みんな、女子力高いなぁ~(笑)ドキドキふふ
 
わたしも見習わないとっ♪
 
 
 
 
 
最近のバレンタインは友チョコがすごいもんねっドキドキ
 
わたしも小学生と中学生のころは作ってたで~
 
 
 
いつからか、作るより食べることが楽しみになっちゃって
 
 
 
 
 
 
バレンタインって素敵っドキドキ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
ps 弟は、今年も
もらえたんやろうか~
 
気になるっ(笑)ドキドキ