こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
たくさんの
おめでとう!
コメントありがとうございますっ
 
キャップ帽が
思ってた以上に好評で
嬉しかったです(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
たくさんのメンバーがいるなか
もっともっと目立っていけるようにハートハート
 
 
 
精一杯頑張りたいと思います!!
 
 
 
応援よろ柊です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は
みおりん
このみん
なぎさ
の4人で、お鍋食べに行って(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
そのあと
よしもと∞ホール
彩ライブ
を見に行きました( ´ ▽ ` )ノハートハートハートハート
 
 
 
さいっっこう!
 
な1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))ハートハートハート
 
 
 
たくさん笑って
お腹と顔の筋肉痛くなりました(笑)
 
 
 
お笑い
 
大好き( ´ ▽ ` )ノハートハートハート
 
 
 
 
笑いは世界を救うんや!
 
 
ですもんねグッド!キラキラ
 
 
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
あったかくなってきたなぁあ
 
 
って思ってたら
最近、またまた
むっちゃくちゃ寒い!!ぶるぶる
 
 
 
みなさん
風邪は大丈夫ですか????
 
 
 
まだまだ
手洗いうがい
しーーっかりしとかないと
すぐに風邪ひいてしまいそうだニコニコしょぼん
 
 
 
気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
そろそろ
お風呂入ってきたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あったまるぞっ
 
 
 
 
、、、
 
 
あったかいんだからぁ~♪
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ