わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
本当にびっくりするくらいの
たくさんのコメント、いいね!
 
 
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
全部、全部読ませて頂きました。
コメント読んでてやっとw
 
実感が湧いたような( ^ω^ )笑
 
 
 
まだずーっと妄想が続いてるような、感覚w
 
自分に起こったことが
すごいことすぎてww
 
 
 
 
 
でもほんとにファンの皆さんからの
コメントが強くて暖かくて
 
ほんとに嬉しいです。ありがと!
 
 
 
 
 
良いことも悪いことも
まだまだあるから、
 
 
今までのモチベーションというか
気持ちの持ち方では、
 
だんだん追いついて来なくなるな。って
 
思いました。
 
 
 
でも、もっと上に、もっと!っていう
気持ちを忘れることはないです\(^o^)/絶対。
 
 
 
 
 
 
ただ言わせてくれ( ^ω^ )
 
 
 
ブスが選抜?なぜ?
っていう意見の皆様へ。
 
 
 
えーと…
 
 
 
これから可愛いくなる予定ですので
あと3年弱待って頂けませんか?
 
 
 
笑wwwww
 
すいません、お手数かけますぅ(・ω・)ノ
 
 
 
 
これ盛れてる方なんで…ww
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
充実しすぎている1日( ^ω^ )
 
 
 
 
みおりんさんともんじゃ食べました
 
 
 
 
 
 
え?バレンタイン?
 
 
 
2人でクッキー作る予定やったけど、
材料を見に行って
 
 
 
 
 
 
やーめた\(^o^)/
なかったことにしよー!
 
って一瞬で終わりました。笑
 
 
 
 
 
 
レモン えのき
バレンタインには関わらず。
 
 
 
( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
でも、
 
みおりんさんとDVDみたり
 
なぎちゃんしゅうちゃんみおりんさんと
ご飯食べに行ったり…
 
 
よしもと∞ホールに彩ライブを
みに行ったり…
 
 
 
 
いやぁもう楽しい日ですわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
お笑いライブは、初めての経験でした。
 
 
腹筋が筋肉痛のとき
お笑いライブ行ったら
 
えらいことなりますわ。
 
 
 
 
笑いたいけど、笑ったら痛いから
首上で笑いを止めなあかんねんw
 
 
 
 
 
どれだけ辛いかw
 
 
 
 
 
ぜひ、やってみてくださいw
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん