ベンチコートは
 
 
あったかいんだから~♪♪♪♪
 
 
うふふドキドキ
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
昨日はたっくさーんのコメントありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
皆様からの愛と応援がたくさん届きました!!!
 
 
嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
がんぱるぞーー!!!!
 
 
これからも楽しみですε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
今日は、バレンタインデーということで
 
 
メンバーがたくさんお菓子を作ってくれて!
 
 
最高の1日でしたドキドキ
 
 
まおきゅんとゆきつんとさらちゃんとれなぴょんとれいちぇる!!!
 
 
どのお菓子も美味しすぎたよー\(^.o ^)/
 
 
ちなみに、りなっちは
 
妖怪ウォッチのキャラクターの形のチョコを渡したよ\(^.o ^)/
 
 
溶けないか心配だったり崩れないかなー
 
 
とかいろいろおもったけど
 
 
みんな、優しくて喜んでくれて嬉しかった(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
今のところ、鼻血ぶー(つД`)ノ
 
 
には、なってないよ笑
 
 
皆様にもエアチョコをお渡ししますねっドキドキ
 
写真ないけど笑
 
素敵な1日でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
 
ただいま、口内炎ができてたり
 
ブランケットが行方不明やったり
 
 
心の中、そんなわけでモヤモヤです( ;  ; )
 
 
ブランケット見つかったら教えてください笑
 
 
絶対無理やけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち