こんばんは!
 
太田夢莉です(^ν^)
 
 
 
昨日のブログは凄く急いで書いたので、
深いことは書けてない、、
 
だから今日はゆっくりしっかり書きますよっ
 
 
 
 
 
昨日のRHの空き時間の時に
愛梨さんといきなり仲良くなりました
 
話が合って、すごい優しくて面白くて大好きー!へへ
 
 
11thシングル『don't look back』
すごーくダンスナンバーでございます。
 
NMB史上最高なのではないでしょうか
 
 
サビ前にさやみるななさんの
お三方がジャンプをする所があるんですが
わたしはなんと、
菜々さんの踏み台という大事な役をしております!
 
練習する度に
痛くなかった?ごめんね(._.)
って言って下さるのですが
 
全然痛くもかゆくもありません!
むしろ光栄なのです!
 
 
本番の堂々としたジャンプ!
 
かっこよかったっす~(≧∇≦)!
 
 
 
サビ終わり、数人でドルフィン的な事をしているのですが、2日間の練習でこんな事に!笑
 
 
 
 
 
久しぶりにこんなのできてなんだか面白くて写真を撮ってしまった。笑
 
 
 
そして今日は公演でした~(^。^)
 
チームN公演が少なすぎて、
久しぶりの公演だったよ~
 
今日はバレンタインデーという事で
メンバーがチョコくれて嬉しなっし( ̄ー ̄)!
 
 
公演終わりには来てくださった皆さんをお見送り&メッセージ入りポッキーをお渡ししましたっ
 
喜んでくれてるといいな、、、
 
 
 
明日も公演だったりします!
 
頑張ろう!
 
 
 
どこの本屋さんに行っても
漫画『今際の国のアリス』の12.13巻がなくて。。。
 
でも明日こそ絶対にGETするのです!
 
 
 
それでは良い夢を!
 
おやすみなさいちまつ。