おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
「君となら歩いて行ける
そうどんなに長い道のりでも」
 
ここちゃんと僕達は、「友達」
「ここ友」なんだから♪
 
↑嬉しいですo(^▽^)o
 
ここにいる私のことを、ちゃんと見つけてくださった皆さんと一緒に
私は、前に進むだけ!
 
 
皆さんのおっしゃる通り、焦らず、確実に一歩ずつ階段を上がるつもりです…
 
 
だから私に付いて来てください
 
 
そして途中で立ち止まった時は、
背中を押してくださいね!
 
 
私も皆さんを信じています!
 
 
何より頼りにしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
ハッピーバレンタイン
 
 
いつも言葉のプレゼント貰ってばかりで、本当にありがとう
 
 
昨日のコメントにも、どれだけ愛情を感じ、救われたことか…
 
 
これからもよろしくお願いします♪
m(_ _)m
 
 
 
『冬は必ず春となる!!』
 
 
↑この言葉を信じて、忍耐強く
いつかくる春を待ちます
 
 
 
伝えたいことがたくさんあって、
まとまりませんが、
明日おそろしく早起きなので
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日でテストも終わり一安心の
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow