こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
昨日のブログ、温かいコメント
ありがとうございましたドキドキ
これからもみなさんと一緒に
頑張っていこう!って思いました
今日は、
バレンタインデー*\(^o^)/*
TeamMのメンバーと
一緒にいたので、
たくさん手作りお菓子
もらえたよ~
紗英はねぇ、
泊まりが続いてて
作れなかったの(;_;)
↑言い訳
とゆうことで
みなさんに紗英とりぽさんからの
バレンタインプレゼントドキドキ・わら
ふぉーゆー∧( 'Θ' )∧ドキドキドキドキドキドキ
昨日のMステの階段で
2人でハート作ったの
来年こそは手作り作るぞ~☆
みなさんは
女の子からもらう
手作りチョコは嬉しい?
最高何個もらったことありますか?^^
女の子のみんなは、
今年は好きなあの子に
手作りチョコ作ったのかな~?ドキドキ・ぷ
ナニワトモアレ、
はっぴーさえぴーばれんたいん
話は変わりまして!
今年の紗英の生誕Tシャツのデザイン
ピンク!!!!!
男の子が着ても
オシャレに見えるし
女の子が着たら
キュートドキドキ・!
詳しくはオフィシャルHPを
チェックしてね*\(^o^)/*
誕生日もうすぐだぁ⊂((・⊥・))⊃
楽しみ~
明日はNGKで19:00から開演の
舶来寄席に
ななさんと愛梨と紗英の3人も
出演させていただくので
時間のある方はぜひ
会いに来てくださいねドキドキ
待ってまーす!!!!
さえぴ