昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
commentといいね
ありがとうございます!
今日も100件行ってて凄く嬉しい!
ありがとうございます。
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
チームNとしての初の
ここにだって天使はいる公演
ありがとうございました(^-^)
凄く楽しかったし、今日やってて
あ、チームNになったんやなーと
ちょい実感しました
チームに昇格しても研究生でやってきた事を無駄にはしたくないし
チームメンバーを追い越す勢いで
行きます!(*^ω^*)
彩さんの隣で踊る!って前にブログで
書いたんですけど、その時は、アンダーとかで隣になって踊れたんですけど
アンダーじゃダメなんです…
私は、自分のポジションで彩さんの
隣で踊れるように頑張ります!
それが私の目標でもあります!
それと、赤白鉄砲隊に入りたいです!
そしてもちろん選抜にも!
皆さんに言ったからには、
叶えたいし皆さんと
一緒に上を目指したいです。
なので、皆さん付いてきてくれますか?
そう!抱負でも言ってた
握手券を完売させたい!!
もっと色んな人に私の事を知ってもらって興味を持って頂けるように頑張ります。
2/14!バレンタインの日!
happy~バレンタイン
恋する乙女の皆さんは、ちゃんと
好きな人に渡せたかな?
私は、メンバーから貰ったよ~
美味しかった
そして、公演終わりに、わたし達から
来てくださった皆さんにバレンタイン
渡しましたヽ(。・ω・。)ノ
色々書いてね
大切に食べてくれたら嬉しいです!
明日も公演があります!
めぐみんも出てくれます!
反省点があったので
明日は、今日よりも成長した自分を見て欲しいです。
明日、来る方一緒に盛り上がって
いこうね~
ゆうみんコールしてくださったら
嬉しいです!
ほな!
まだ寝ないけど
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
一言でもいいのでcomment
お願いします。
今の自分じゃまだまだ…
私は、やれば出来る子!
自分で言うのもあれやけど…
まぁとにかく今の自分が嫌い。
yuumi.