おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
今日のMステでNMB48の11thシングルの選抜メンバーと曲の初披露がありました。
私は入ることができませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆さんに、がっかりさせる事となってしまい、本当にごめんなさい。
選抜の発表があったとき、正直悔しい気持ちでいっぱいでした。
まだまだなのはわかっていても、
やっぱり皆さんにいい報告がしたかった…
私はここに居ます!
私を見つけて下さる時は来るのだろうかと…
でも今は
いつか絶対選ばれる日の為に、頑張るしかない!
そのためにも、基礎をしっかり作って、その日に備えて、努力するしかないと…
悔しい気持ちは今日で終わり
明日からは、『Don’t look back!』
前を向いて進みます!!
初選抜に選ばれた、BⅡの先輩このみんさん!そしてドラフト同期のりりかちゃん!本当におめでとうございます!!
私も頑張るからねー!!
『桜梅桃李』
いつかわからないけど、私にしか咲かせられない大輪の花を絶対咲かせるから…
お待たせするかもしれないけど…
絶対信じて、ついてきてください!
皆さんと一緒にいられることを、
すぐそばで、感じていたいから…
私は毎日ここに居ます!
「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが、『感謝』
「だからなに」を「おめでとう」と言うのが、『賞賛』
「もうダメだ」を「これからだ」と言うのが、『希望』
「なりたいな」を「なってやる」と言うのが、『決意』
「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが、『忍耐』
「つかれた」を「頑張った」と言うのが、『努力』
おばあちゃんが今日、お姉ちゃんに送る荷物に入れてた書道の言葉…
なんかいい言葉だから書き写しました!
前を向いて頑張れる言葉だ!!
Mステを見ながら、焦らんでいいよ!と言ってくれたおばあちゃん!
うん!
「ありがとう」
最後まで読んでくださりありがとうございました
いろいろ考えてたら、お腹すいた♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow