こんばんわ(・ω・)ノ
皆さま、、
ミュージックステーションさんは
観て頂けましたでしょうか!?
本日の
ミュージックステーションさんで
NMB48 11thシングルの
選抜発表がありました(O_O)
選抜メンバーand新曲初披露!!
本当に本当にありがたいことに
今回も選抜メンバーに
選んで頂きました(;_;)!!
こうして選抜に入り続けるという
目標を継続出来ているのは
どんなときも私を
支え励まし応援して下さる
皆様のおかげです
ほんとにありがとうございますドキドキ
みなさんに嬉しい報告ができて
とっても幸せです\(//∇//)\
これからもみなさんとともに
頑張って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!
みなさん大好き…>_<…ドキドキドキドキ
前回に比べると前に行けてて
とっても嬉しいです( ; ; )
でもまだまだ上に行くから、絶対!!
だから、これからも
優しく背中を押して下さいドキドキ
宜しくお願い致します( ; ; )
今回の新曲は23人選抜で
山田菜々ちゃんがセンター!!
菜々ちゃんと歌える最後の曲
カッコイイ歌詞に
カッコイイダンスに
カッコイイ衣装
これから、この歌に
強い気持ちをいーっぱい込めて
沢山歌っていきたいですドキドキ
こんな素敵な曲に出会えて幸せ
しかもダンスナンバー\(^o^)/
そして...
もう一つ!!
いつ書こうか
タイミングが分からなくって
なかなか書かなかったんやけど
わたしの目標を書きます!!
【今年の選抜総選挙にランクインすること】
昨年、速報で名前が呼ばれて
嬉しくて泣いたのを
いまもはっきり覚えてる。
だけど、最終発表では
名前を呼ばれる事はありませんでした
今年こそ!!
絶対にランクインしたい!!
いま、とっても熱い気持ちです〓
自分の気持ちを
ちゃんと伝えておきたかったので
書きました。・°°・(>_<)・°°・。
こんなわたしですがこれからも
応援宜しくお願いします( ; ; )ドキドキ
Don’t look back