皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
昨日もたくさんcomment
ありがとうございました!!!
ちゃんと読まして頂きましたドキドキ
いいね!もありがとう!
増えてきて嬉しいなドキドキ
昨日間違えてバレンタインデーが
今日と思ってたから
間違えて書いてしまった(笑)(笑)
気にした負け!!
人生失敗することあるよねドキドキ
でも、人生一度きり!(笑)(笑)
今日は13日か!!!
めぐみんやまおきゅんさんに
チョコもらったあ~(o^□^o)ノドキドキ
彩花もメンバーに作ろっかな~
んー考える(笑)(笑)
プロフィールが、チームMに
入ってて、昇格したんやな~
って実感する(笑)(笑)
なんかまだ実感がないドキドキ
これからが楽しみやなあ~ドキドキ
これ彩花に似てる?(笑)
城ちゃんがゲームで
作ってくれてーん(o^□^o)ノわら
おもろいやろドキドキわら
めぐみんとご飯いってきまーー!
なあに食べよーかに。
んー今ならなんでもいける(笑)
んな、comment待ってます!
一言でもいいのお願いしますドキドキ
ps.皆さんの晩御飯は何?