「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
写真に神秘的な線が二本入りました。
今日はベイコムさんの
放課後ぶかつ部の収録でしたドキドキ
ちほ(松岡知穂ちゃん)と!!
今回もBKBさんにお世話になりました。
ぶかつ部、少し久しぶりでした(#^.^#)
ちほと一緒なのは二回目です!!!!
何部に行ったのかは…
是非放送でチェックしてください!
因みに梨奈は今回初めて
この部活を体験しました(°_°)!!
放送日は3/1~3/15ですドキドキ
よろしくお願いします( ^ω^ )!!!!
バレンタインのクッキーを
BKBさんやスタッフさん方にも
渡せました(^^)ドキドキ
BKBさんバージョン作ったんです!!
喜んでくださって嬉しかったです!!
今日は雪が降ってて
めちゃくちゃ寒いですねー!
太陽は出てたのになぁ~!!!!
久しぶりに寒さで耳が痛くなりました。
昔、持久走をする度に
耳が痛くなっていたのを思い出しました。
懐かすぃ~ドキドキ
↑あやてぃん(森田彩花ちゃん)イメージ
はやく春になってー!!!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ