みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
いつも沢山のコメントといいね
ありがとうございます!!
皆さんに読んでて面白いって
思って頂けるよう日々面白い
事が起きるよう頑張りますドキドキドキドキ
今年は少し早めのバレンタインと
ゆうことでフロランタン
作りました(。・ω・。)♪♪
以前、るりなさんに頂いて
美味しすぎて自分でも作ってみたい
って思い今年のバレンタインで
作ってみました!!!
フロランタン食べたことありますか?
めぐは最近まで知らなかったです(._.)
上にたっぷりのアーモンドが
乗ってて良い感じの色でしょ?ドキドキ
日頃お世話になってる家族や
スタッフさん、メンバーなどなど
沢山の方に感謝の気持ちを込めて
配らせて頂きました!!♪
ありがとうって受け取ってくれる
瞬間って凄い嬉しいですよねドキドキ
頑張って作ったのを、誰かに
受け取って貰える幸せ(^ω^)
バレンタイン会とかあって、
メンバーが作ったお菓子をファンの
方に食べてもらう会とかあったら
絶対に盛り上がりそうドキドキドキドキ
そしたら、皆さんにもフロランタン
食べてもらえるのにね(._.)(._.)♪
2/15はここにだって天使はいる
公演に出演します(。・ω・。)!
大好きな天使公演!!
1人でも多くの方の瞳の中に
止まるようなパフォーマンスを
したいと思います!!!
シャキーーーーーンドキドキドキドキ
最後にめぐあるあるを1つ!!(笑)
お菓子とか料理もそうやけど
ついつい味見とか言うてつまみ食い
して、少し数が合わなくなる(笑)
では(笑)今日はこの辺で♪
コメントandいいねお待ちしてますドキドキ