こんばんはろ~(*´ω`*)
コメント&いいね
ありがとうございます
じつは昨日の夜も書いててんけど
更新が今日の朝になってた
朝のぶろぐもぜひ♪
その朝ぶろぐに携帯壊れたって話してたけどね、
昨日お家帰ってきたら
弟がちぎれた携帯の充電器を抜いていてくれたみたいっキラキラ
あんなに固くて
抜けなかった充電器、、、。
すぎょい力[力こぶ]
頼もしいねっ(笑)ドキドキ
だから またぱかぱか携帯からの更新です\(^∨^)/
ぱかぱか携帯、打つの大変やけど
なんか 安心するねん
皆さんは スマートフォン??
ぱかぱか携帯??
どっち派ですか~?
さっきね お腹が少し空いちゃったときの小腹用に チャンジャを買ってみてん
チャンジャ、どんなのか想像つかなくて
赤いから
勝手にキムチ系か たこわさみたいな感じかと思ってね
食べてみたら、、、
お酒?!
お酒の味。
確かに盛り酒って書いてあるような!
あと 味がすごいこゆいブタ雪
これ、白ご飯のお供??
チャンジャの正体って、、、
皆さん、チャンジャ、食べたことありますか~?
チャンジャ、、、。
今むっちゃホカホカの白ご飯がほしいよ~\(´`)/
おやふぅ´・ω・`ドキドキ