----






今日は朝から学校行ってきましたニコニコ
久しぶりに友達と会えて嬉しかったドキドキ


その後はGIONラジオの収録に行き逆上がり公演でした!
みおりん生誕祭!!

相変わらず話が長くなっちゃってたけど(笑)みおりんらしい素敵な生誕祭でしたニコニコ



そしてね!みおりんの生誕委員の皆さんがチームBIIメンバー1人1人の特徴のあるものを用意してくれてたんですけど
なんと!春奈のところにはジャビット君が!笑

最近私にジャイアンツのイメージが凄くあるみたいで!?
これは関西人だけどジャイアンツファンになれということなのか。笑


いやでもカープにも阪神にも好きな選手がいるから。うーん。。笑


みおりんの生誕委員の皆さんありがとうございます。大事に使いますねドキドキ