かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
今日はいつもお世話になってるスタッフさんにハッピーバレンタインチョコを
プレゼンツしましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
そしてメンバーからいっぱいもらいましたハート
 
 
 
 
 
 
えみちから~
ベイマックスやってハート・笑
かわいすぎ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここちゃんから~
ブラウニーハート
さすが料理上手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のレモン祭公演の主役、
ハッピーバースデーレモンちゃんから~
 
レモンケーキ、さすがハート
 
 
美味しかったよキラキラ
 
 
 
 
 
 
久しぶりの公演やって途中体力がやばいと思ったけど、それくらい楽しんでるって改めて思えた久々公演でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
汗も絶好調やったしねガーン
 
 
 
 
 
今日からまた筋トレしよっと音符
 
 
最近寝落ちするくらい体ががんばった日が多かったからね…
 
 
 
 
 
 
また体力落ちやんよーにがんばるぜグッド!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
ボウリングのイベントの詳細きたよ!
 
 
 
 
http://www.arrow-amuse.com/yaobowl/pop/pop_052.html
 
 
 
 
これで検索して見てねハート
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
メンバーからの手作りチョコ食べれて
いいやろー???ハート
 
 
 
 
ニヤリ…(^^)
 
 
 
 
 
 
自慢したかってん…[(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~