みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 沢山のcommentといいね
 ありがとうございます!!!!
 一つ一つ読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 今日はめぐの大好きなお仕事
 放課後ぶかつ部のお仕事でした!
 今回はさらちゃんと行ってきたよ♪
 
 今回お邪魔した高校は
 北区にある金蘭会高等学校とゆう所で
 バレーボールが最強に強いチーム
 なんですよ!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 お話を聞いたり、実際に練習に
 参加したりと楽しかったです♪
 何よりも笑顔で下手なめぐに
 優しく教えてくれて本当に感謝
 です(;_;)ドキドキドキドキ
 
 O.Aがどんな風になってるか凄く
 楽しみです!!!
 ベイコム放送エリアで見れるので
 是非チェックよろしくお願いします!
 
 O.A日は3月の16~31日の期間です♪
 BKBさんは今日もアクセル全開
 でした(笑)ぶんぶーーーん♪♪
 
 最後はバレーボール部の皆さんとドキドキ
 
 
 
 
 次の大会も頑張ってください!
 全力でめぐは応援します(^ω^)
 
 ぶかつ部のロケはホンマに楽しくて
 毎回毎回、楽しみなんです♪♪
 
 さらちゃんとも一気に仲良く
 なれたし♪これからチームMとして
 よろしくお願いしますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さてと、帰って練習しやんと♪
 皆さんからのコメント!
 是非!!!お待ちしてますドキドキドキドキ
 
 コメントってね凄く嬉しいですよ♪
 
 
 
 今日はこの辺で♪