皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございますドキドキ!!
 
昨日もたくさんありがとぉ
この調子で頑張るぞーん(o^□^o)ノ
 
 
 
 
ミュージカル見に行ったよ!とか
買ったよ!見たよ!とたくさんの方が
チェックして頂いてて嬉しいですドキドキ
 
彩花も自分で見よっと!
メイキングみたい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もお昼にこんにちわドキドキ
しました(笑)(笑)
 
あやかな、起きてから
携帯触らんから寝てると思われてる笑
 
音信不通ってやつかな?笑笑
 
 
はい、ちゃんと起きてるから
更新します。今日の反省、、わら
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさ~みんな大好きな
バレンタインデーやからさ~
 
生チョコ作った(笑)(笑)
 
 
 
ただの気まぐれやけど~~
ママてぃんにあげた~ドキドキ
 
なんか作るだけでも女子っぽい
事してるかなと思って作った笑笑笑
 
 
 
ゆーとくけど作られへんとか
見た目で決めたらあかんで(。・_・。)
 
それはおこ。わら
 
 
 
昨日のラジオで作らんゆーたけど、
今日はオフやったから作ってしもたドキドキ
 
そーゆ急遽作るのもありよな?わら
 
 
 
 
 
 
 
 
恋してる女子は好きな子にあげるん?笑
なんかバレンタインデーって
特別な日やからいーよね~ドキドキ
 
だってあげれるチャンスの日やでドキドキ
 
 
恋してる女子がんばれ~ドキドキわら
 
 
 
 
 
 
 
今日は材料とか買いに出かけた
から薄メイクした~~ドキドキ
 
やっぱ1人で出かけるの無理や笑
常に誰か横におって喋らないと無理。
 
だれか彩花の執事なってドキドキ??
 
 
 
 
 
 
 
寒いから湯船につかろっとー。
んでモコモコの服着て寝る
 
あ、洗濯物ほしたいのに
雨が降ってきた(。・_・。)がーーん
 
みなさん、いい夢みてねドキドキ
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.チョコやったら
なにがすき?生チョコとか?