おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
お披露目からの、ここブロ一周年記念おめでとうコメントがいっぱいで
嬉しいでーすo(^▽^)o
 
 
自分のペースでいいからね!って言う優しいここ友さんが沢山で感激しています!
 
 
昨日のブロクのコメントも、過去に遡って書き込んでくださったコメントも、私が愛されてるのがわかる1日でした
 
 
 
 
 
今日はおやすみだったので、ゆっくり起きて、ごろごろしたり、コメント読んだり、自分の時間を楽しみ
 
 
延期していた、お菓子作りをしました(^-^)♪
 
いつも日持ちするのと簡単だからと言う理由でクッキーを作る事が多いのですが
 
 
今日は、板チョコをたくさん買ったので、刻んで刻んで、溶かして、小麦粉など混ぜて、ピーナッツやカシューナッツも刻んで混ぜて、チョコブラウニーを作りました!
 
そのあとは、ガトーショコラも作りました!
 
ずっとあま~い香りに包まれてましたo(^▽^)o
 
 
途中で、チームM公演の百花さん生誕祭もDMMで見られたし、めっちゃ感動しました…>_<…
 
 
そして
 
 
焼きあがりのケーキ達を冷ましてから、ラッピングして…
結構時間かかりましたね!
 
 
ちょっとずつ味見はしましたよ!
美味しかったです♪
 
 
 
 
こんな感じ↑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★一年前と今を比べてブログに対する気持ちの変化とかはある?
→あまり無いかなぁ♪最初ブログしかなかったから、とてもブログを大事に思うのは今も変わらないよ(^-^)
 
 
★埼玉のイメージは?
→みおりんさん♪埼玉スーパーアリーナ!滋賀との共通点は海が無いこと
 
 
★京都へ来た事ありますか?
→勿論です♪おばあちゃんのお姉さん家族が居ますし、ダンスも四条ですが中2の終わりから高1のドラフト候補生になるまで、通ってました!
 
 
★ここちゃんはマックで必ず頼むものある?
→ポテトかな(^-^)
 
 
 
 
★バレンタインが近いけど、今まで作った中で一番凝ったお菓子は何ですか?
→今日作った、ガトーショコラとチョコブラウニーですね!チョコめっちゃ刻んだし、胡桃のかわりに、カシューナッツも刻んで入れてみたよ!
 
 
★ちなみに滋賀で遊びに行くとしたら、どんな候補がありますか?
→冬はスキーとかスノボで、夏はびわ湖で泳げるよ~♪
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
こころの繋がり“ここつな”楽しみ♪
明日のBⅡ公演みおりんさん生誕祭どんなんだろ??めっちゃ楽しみ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow