昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
commentといいね
ありがとうございます!
 
 
 
最近、100件を目指してるので
是非これからもしてください!
 
まだしてない方は、一言でも
いいのでして下さったら
嬉しいです!
 
 
ちゃんと読んでますからね~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
読んでないと思って読み逃げしたら
ダメですからね~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
撮影終わりましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
楽しかった!
 
けど足が…靴ズレしちゃいましたニコニコしょぼん
 
 
 
痛い~!とくにお風呂の時~!
 
今は、絆創膏を貼ってどこにぶつけても痛くないようにしてます(´・・`)
 
 
 
そう、足といえば
今日るりちゃんに写真撮ってもらってる
時に立ち方を直しなさい!と言われちゃいました
 
 
写真見たけどほんまに立ち方が
悪い!(笑)
 
 
直そショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
るりちゃんと相部屋で一緒に久しぶりに
お風呂に入ったんやけど
先に入って先に出ちゃうからな
 
 
今日は、一緒に入ってないから
るりちゃんぐたぐたしてる~
 
 
明日早いのに~(><)
 
 
誰か~叱って~
 
 
 
 
ゆう・るりと言えば
 
今日のじゃんぐるレディoh
聴いて下さりましたか?
 
 
ゲスト、あやてぃん!
 
 
 
 
罰ゲームでね…
 
 
まぁ~その先気になる方は、
深夜1時にリピート放送してますので
是非、聴いて下さい!(^Д^)
 
 
 
 
 
 
さぁさぁー
 
髪の毛を乾かしておねんねしましょうかね
 
 
 
 
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします。