おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
こころのこころが届いてるって言ってくれてありがとうございますo(^▽^)o良かった~
 
 
それに、2015ヤンマガ専属!
AKB48Gグラビアモデルオーディションのカメラテストを見てくださり、褒めてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
期待に応えられるといいなぁ…
 
 
 
 
 
 
去年の2/11になんば式写メ会にて、お披露目させていただき、その夜からブログを開始したのですが、あれから、もう1年なんですね!
 
 
他愛ない内容のブログですが、
ほぼ毎日更新出来ているかな?と
 
待ってくださってる方が一人でもいる限り、更新していきたいと思っています(^-^)
 
お付き合いくださると嬉しいです♪
 
 
ずっと応援コメントくださってる方に、最近熱烈に応援してくださってる方、たま~に顔を出してくださる方…みなさん大切な“ここ友”さん♪
 
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
久しぶりに2/11.12のブログ読んでみたけど、初々しくて懐かしくて、1年経った今、更に頑張ろうと思いました!
 
前見たときより、一つ更にコメントが増えて557件になってたり…
 
楽しい発見♪
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
o(^▽^)o最初は凄い数だったのね…
 
みんな~
 
 
また、たまには当時の出来事確認しに行こうっと!
 
 
 
 
 
去年の写真↑
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ユニバ行ったことないけど
オススメのアトラクションなんですか?(^^)
→絶叫系大丈夫なら、ハリウッドドリームザライド、バックドロップ、スパイダーマン、ハリーポッター
絶叫系無理なら、ユニバーサルロックンロールショー
 
 
★最近、毎日ように飲む飲み物何かな?
→いつも牛乳そのまま!たまに、あっためてミルクココアにして飲むよ!
 
 
 
★ここちゃんの今の一押しのメニューは?
→バレンタイン用の何か( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
★ここちゃん所のすき焼きには 玉ねぎ入っていますか? 
→昨日は入れて無いけど、入れるときもありますo(^▽^)o玉ねぎ甘くて好き!あとこの時期は白菜入れてるよ!昨日はエリンギもいれたよ!
近江牛にお麩と糸こんが好き♪
 
 
★ここちゃんが『滋賀と言えばこれ』って真っ先に思い付くのは何ですか?
→近江米と近江牛、両方思いついた
o(^▽^)o
 
 
★"カメラテスト"どうだった?
→緊張したよー(-。-;でも「可愛い」って言ってくれたから笑顔になれたよ!やっぱカメラマンさん上手なんだよ(^-^)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆すき焼きは好きな人と食べるからすき焼きなんだよ!って言うコメントにほっこりしたよ~(^-^)
 
 
☆すき焼きは最後にうどんをいれたよ!
 
 
 
☆懸賞ハガキの件嬉しいです!出れるといいなぁ…ありがとうございますo(^▽^)o
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は、居残り勉強頑張ったんだ!
褒めて褒めて~…>_<…
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow