こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たっっくさんの
コメント
ありがとうございますっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
バスタイムは
好き嫌い分かれますねっ
 
 
ついつい
寝てしまうzZ
 
って言ってる方もいました( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
わ、わ、わ、わ
わかるっっ!!!
 
 
 
私も公演終わりとかは
気付いたら
溺れかけてますもんっ(笑)
 
 
 
気をつけないとなあっ
 
 
 
たくさんの
コメントありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
THE移動!
 
な、1日でした(笑)(笑)
 
 
 
同じよーな景色を
えんえんと見てましたよーっ(笑)
 
 
 
 
ってまあ
ほとんどは
景色なんてみず
満月uluで
 
弱虫ペダル
 
見てたんですけどねグッド!グッド!グッド!キラキラ
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
気付いたら
インターハイ
1日目終わってました(笑)
 
 
 
面白いよーっ
 
 
 
、、、
 
私、結構
移動時間
有意義に使えてる気がします(≧∇≦)
 
 
 
次は
課題持って行こうと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
でも
新幹線で
なんか書いたりするの、、、
揺れたりするし、、、
机が小さいから苦手
なんですよねっしょぼんあせる
 
 
 
克服するしかっ!
 
 
 
ですねグッド!
 
 
 
 
下克上やっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
やんきい
 
 
な薮下です(笑)
 
 
 
この格好。。。
 
 
実は
むちゃむちゃお気に入り
だったりします(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
この前、間違って
ちっひーの
ローファー履いてたんですよっ( ´ ▽ ` )ノあせる
 
 
 
その日から。。。
 
 
その日から。。。
 
 
 
(笑)
 
 
 
左のかかとが
靴擦れで痛いっ!(笑)
 
 
 
えーーんえーーんニコニコしょぼんあせる
 
 
 
やっぱり
 
慣れ
 
って大切ですっ
 
 
 
同じようなサイズのはずやのに、、、
 
 
なぜか
むちゃむちゃ痛いっ!
 
 
 
(笑)
 
 
 
ばんそーこーの
出番やで[(▼v▼)]
 
 
 
みなさんも
慣れ
靴擦れ
には、要注意グッド!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 ψ(`∇´チェケラっ