「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は想像の詩人公演でした!!
 
ありがとうございました(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日からアンコールが変わりました!!
 
アスファルトの涙、
カモネギックス!、北川謙二です!
 
 
アスファルトの涙初披露!
「らしくない」に収録されています。
 
 
 
アスファルトの涙は、
メンバーで振りを作りました!
 
 
サビはゆうみんさん
れいな(中野麗来ちゃん)、
めぐみん(松村芽久未ちゃん)、
あやてぃん(森田彩花ちゃん)の4人が
中心となって作ってくれました!
 
ありがとう(^^)ドキドキドキドキ
 
 
それぞれの歌割部分は
その歌割のメンバーで考えました!
 
振りを考えることは初めてで
めっちゃ難しかったです(*_*)!!!!
 
 
誰かの考えた案をみんなで形にして
皆さんに見てもらう!
 
素敵じゃないですか?ドキドキドキドキ
 
 
こうやって想像の詩人公演を
どんどん進化させていきたいです!
 
 
 
次は今月の20日に公演があります!
 
是非観に来てくださいドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ