おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
次こそ、進撃のアトラクション行きたいなぁ
是非、あんたんさんとみーれさんに連れていって貰いたいです
整理券配布場所とか下見はバッチリ
 
皆さんも、是非映画やアニメの世界を堪能しましょうね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日のデイリースポーツさんの
けいっちさんの“上西系オピニオン”
に掲載させていただきました♪
 
見てくださいましたか??
 
ちょっと前の取材やったので、昨日告知出来なくて、ごめんなさい
 
同じ「しが~ず」の先輩と、好きな楽器の話が出来て楽しかったです♪
 
 
そして
 
 
2015ヤンマガ専属!
AKB48Gグラビアモデルオーディション立候補者のカメラテストをwebでアップされてます
 
綺麗に撮って貰えているので、よかったら、一度ご覧くださいね!
 
まだこの中から、20名が次のステップにあがれるんだけど、厳しそう
 
人生初めてのグラビアモデルやってみたいなぁ…
 
 
 
 
こんな写真とか…↑さすがカメラマンさん(^-^)他にも「あったかいんだからぁ」ポーズも見つけてね笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★電車とかで時間をつぶすのにオススメの方法は?
→携帯漫画を読むとか、動画みるとか、755で会話とか♪
 
 
★うちわの背景の色、文字の色
はどんな色がいいですか?
→濃いピンクとか緑とか黒っぽいバックに、文字を蛍光の黄色か白やったら見やすいです♪
 
 
★進撃の巨人で最近好きなキャラクターは?
→ミカサ、リヴァイ兵長!
 
 
★この気持ち、想いはちゃんと内木さんに届いてますか?
→はーいありがとうございます♪
 
 
皆さんに、こころのこころも届いてますか?
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は久しぶりに夕食のすき焼きを作って、美味しくいただいた
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow