「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ 
ーーーー
 
昨日も沢山、交換日記へ
お返事そして、いいね! 
本当にたーくさん!
ありがとうございます( ;  ; )!
 
毎回、ちゃんと読ませて頂いてます*。
 
 
 
 
出張公演も本当に
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
こんなにも体が筋肉痛になったのは
生まれて初めてです!(笑)
 
首、背中、腕、足、
そしてなんと、顎。
全て筋肉痛です(笑)顎…(笑)
 
 
 
それぐらい、いっぱい動けて
お見送り会の時、汗だくすぎて
「汗!(笑)」ってよく言われました(笑)
 
でも、皆さんの熱気が
私を熱くさせたので
ご了承下さい(笑)!
 
 
本当にありがとうございました( ;  ; )
 
また、研究生公演
見に来て下さったら嬉しいです!
 
 
 
 
そしてここで皆さんに
ご報告があります。
 
私、中野麗来は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校受験 合格しました !!!ドキドキ
 
 
今日学校から帰ってきたら
封筒が届いてて、
 
心臓バクバクしながら開けたら
「合格」という文字が書いてて( ;  ; )
 
本当に嬉しかったです( ;  ; )!
学校でもずっとそわそわしてた…
 
 
 
本当に合格できて良かったです( ;  ; )
 
皆さんと約束した
「学校とNMB48の両立」
が引き続き実行できます!!
 
 
もう、嬉しくて
胸がいっぱいです( ;  ; )
 
こんなにも嬉しいんですね!
 
 
 
こうして、また皆さんに
嬉しいご報告ができました( ;  ; )
 
高校へ行くのが本当に楽しみです!
 
 
 
 
みなさん!
れいな、全力で両立頑張りますね!ドキドキ
 
 
 
 
明日は、「想像の詩人」公演
よろしくお願いします(^ν^)
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです( ;  ; )