ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日は、ずっと楽しみだった
 AKB48劇場での出張公演でした!!
 
 想像の詩人公演を、研究生12名で
 させて頂きました!!!!
 
 前日からずっとソワソワしていて
 いろんな気持ちが混じってました...
 
 NMB48劇場とは、全然違う感じで
 リハーサルからドキドキ(笑)
 
 いざ、本番を、迎えたらとっても
 温かい声援ばかりでほんまに
 感謝と幸せでした。
 
 夜公演では、DMM配信もして
 下さっていて たくさんの方が観たよ
 って報告して下さったり、、、
 
 
 この12人であと何回の研究生公演が
 出来るか本当に分からないし
 いつ、バラバラになってしまうかも
 分からないです。。
 
 理不尽ボールや想像の詩人の時に
 不意に涙が出ている自分がいたり
 昨日は、いろんな感情が一気に表に
 出てきてしまっていました(>_<)
 
 僕らのレガッタでは、大島優子さん
 前田敦子さんなどたくさんの先輩達が
 立っていらっしゃったAKB48劇場で
 立ち位置0で踊る事も出来ました。
 
 最初は、不安だった0ですが 皆さんの
 言葉で どんどん自信がついて昨日は
 堂々と踊ることができましたラブラブ
 
 ペンライトの綺麗な光 皆さんが
 作って下さったうちわなど ほんまに
 隅々まで、見えていました
 
 皆さんと出会えた事に 改めて
 感謝したいと思います\(^o^)/
 
 本当にありがとうございました
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日も想像の詩人公演ですドキドキ
   ふふん、楽しみ!