おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
昨日の握手会は、初めましてさんも多く、お久しぶりのここ友さんに、常連のここ友さんは連番してくださったりと、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)
 
改めて、ありがとうございました♪
 
いつも握手会の前日のブログや当日のここたすのコメントで行くよーって言ってくださるの凄く嬉しいです!
 
ワクワクしながら待ってるんです!
 
21日行くよーってコメントもあり、嬉しいです
他にも、3月に行くよーって方に5月や7月…>_<…って方も笑
 
楽しみに待ってまーす
 
 
 
 
 
今日は、買い物の後、大阪の巨人のいるところへ家族で行って来ました♪
 
久しぶりで、巨人が来てから初めてでした(o^^o)
 
予想以上に大きかった!
 
日曜日の昼過ぎでは、巨人のアトラクションはもう整理券が切れてて無理だったので、次回のお楽しみにしときます!
整理券配布場所も確認したし(^-^)
 
是非BⅡのメンバーさんと行きたいです(#^.^#)
 
 
調査兵団の遠征飯の兵士長用と言うのをいただきましたo(^▽^)o
あったかいスープもパンも美味しかったし、ふかした芋も塩バターが効いてて美味しかったです!
途中でスープに入れて一緒に食べました♪
 
また絶対食べよう
 
 
新しいアトラクションは、エヴァの4Dだけ行きました!
 
すごく面白くて気になったので、
とりあえず録画してある劇場版見ようと思いました!
漫画も読んでみたいな~
 
エヴァ皆さんは知ってますか?
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ちなみに俺握手会いったことないんやけどいってもいい?おっさんやけど!
→嬉しいです(^-^)
是非会ってお話したいです♪
 
 
★"志"って名前に両親が込めた想いは?
→志を高く持ち、心の優しい人になって欲しいという願いを込めて付けてくれました!
 
 
★USJに家族で行ったみたいだけど、一番好きな乗り物はなんですか?
→ハリウッドドリームザライドです!
バックドロップより前に進む方が好き!
 
 
★なんで父親のことはパパって呼ぶのに、母親のことはお母さんって呼ぶんですか?
→保育園の先生が「お母さん」と呼ぶ様に指導されたから!「ママ」呼びだと、男の子が大きくなると恥ずかしくて呼べなくて「おい」とかってなるのを防ぐ為にみんな「お母さん」と呼ぶように教えられたの!
特に男の子に「ママじゃ無くてお母さんでしょ!」って言ってるのを聞いていたから自然にお母さん呼びになったみたい!
パパに関しては別に指導も無くそのまま 笑
ちなみにお姉ちゃんもパパ&お母さんと呼んでるよ♪( ´▽`)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆髪染めちゃったら絶滅黒髪少女歌えんからなっ( ̄○ ̄;)(笑)
→大丈夫!
学校も染めるのダメだから染めないよ!何より歌いたいしね♪
 
 
☆「新情報」コップのフチ子さんならぬコップの下のフチ子さんが出るようですww
→ソコ子さんじゃなかったっけ?!
 
 
☆ぐぐたすとブログのコメント両方してたらこの人だって一致するのかな??
→そんな感じ(^-^)ブログの方がわかるかな!結構トプ画で覚えるかも
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
今日はお外が寒くて、ユニ○では、結構厚着で丸かった笑
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow