「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
 
昨日も沢山、交換日記へ
お返事そして、いいね! 
本当にありがとうございます( ;  ; )!
 
毎日沢山のお返事、いいね
凄く嬉しいです!
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いしますニコニコ(笑)
 
 
 
 
そして今日は!!
『想像の詩人』2回公演in
AKB48シアターでしたよ !!
 
見に来て下さった皆さん!
モニター観覧して下さった皆さん!
DMM配信を見て下さった皆さん!
 
 
本当にありがとうございました!( ;  ; )
 
 
 
最初から最後まで
皆さんの熱気が私達に
伝わってきて。
 
こんなにもコールを頂いていいのか!?
ってぐらいおっきな声!
 
負けじと頑張りました(笑)
 
 
 
 
やっぱり、昇格発表があって
初めての公演。
 
今日の出張公演には
きっと意味があると思います。
 
 
チームはバラバラになったけど
この研究生12人だけで
公演ができる事。
 
本当に当たり前のことじゃないし
残り少ないかもしれない
研究生公演を全力で楽しみたいと思います。
 
 
 
 
今日は、本当に
ありがとうございました!( ;  ; )
 
もう、本当に色んな方へ
感謝気持ちでいっぱいです( ;  ; )
 
本当に言葉では書き表せない
くらいです。
 
 
 
そして、ダンスの先生に言われた言葉。
「皆は、100%を出せる
やから120%を出してこい!!」
 
円陣の時に言われたのですが
本当に涙が出そうになりました…
 
 
 
AKB48シアターで
研究生12人で公演ができて
本当に楽しかったです!!!
 
 
 
今日見た景色。
絶対忘れません。
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!
 
お花もありがとうございました( ;  ; )ドキドキ