こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
ほんとにほんとに
あたたくて優しくて
私が元気になる言葉を
たくさんかけてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
皆さん
長文で
読んでて
ほんまに愛を感じました!!
 
 
 
頑張りますっ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
私服も好評で
うれぴーなっつでした!
 
 
 
 
今日は
ママのお誕生日っっ
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 
天然な
ママ、大好きっハート
 
 
 
私も
久々に日曜日がオフだったので、、
 
 
ママと2人で、、、
 
 
 
 
 
京都水族館に行きましたハートハートハート
 
 
 
イルカショー感動しましたっ
 
 
イルカって
人間より頭いいのかもしれない。。
 
 
 
 
アザラシとかも
びっくりするくらい
大きくて
ちょっとびひりました(笑)
 
 
 
ママと
2人ではしゃぎました\(//∇//)\
 
 
 
軽めのランチしたりして
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
皆さんは
水族館とか興味ありますか??
 
 
もし
行く機会があったなら
ぜひぜひ
イルカショーはオススメします\(//∇//)\
 
 
あっ
あとクラゲも
むちゃくちゃ神秘的ですよ!
 
 
 
 
そして
夜ご飯は、、、
 
 
ママと
妹と3人で
ママのお誕生日なので
昔ながらの
ステーキハウスに行きました(≧∇≦)
 
 
 
前菜からデザートまで
感動しまくりでした\(//∇//)\
 
 
 
ママに
前から用意していま
お誕生日プレゼントも
渡すことができたし。。。
 
 
 
最高な1日でした(≧∇≦)
 
 
 
いっぱい笑って
いろいろ吹き飛んだぜ\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
 
明日からは
またまた一週間がはじまりますねっ
 
 
学校にお仕事、、、
 
 
がんばってください!
 
 
 
私も
頑張るぞ(≧∇≦)ハートハートハート
 
 
とりあえず、、、
 
 
明日のノルマは。。
 
 
数学の課題!
 
 
本気になってやろうと思いますにや
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ