みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(。・ω・。)
 いつもありがとございますドキドキ
 
 
 前回のブログで沢山のcommentと
 いいねありがとございますドキドキドキドキ
 しっかり一つ一つ読ませて
 頂きました!(∩^ω^∩)
 
 これからもっともっと頑張ります♪
 
 
 
 今日は握手会でした!!
 リバイバル握手会で1位になった
 codeを今日は着ましたよ♪♪
 
 握手会で沢山のおめでとうとゆう
 言葉を頂けて凄く嬉しかったですドキドキ
 
 これからどんな感じになるのか
 凄いワクワクで楽しみです!!
 
 
 そして、明日は出張公演ですドキドキ
 昼も夜も全力でAKB48シアターを
 熱くそして盛り上げたいと思います!
 
 12人の集大成を見せちゃいます♪
 
 
 
 
 2/10に想像の詩人公演と
 2/15にここにだって天使がいる公演に出演しますドキドキ
 
 是非皆さんみにきて下さいね!!
 
 
 
 
 今日食べたアサイーボウル
 最高すぎました!!
 公演前に毎回食べたいって思う
 ぐらいの勢いです(笑)
 
 
 皆さんは毎日食べたい!って
 思う食べものありますか?ドキドキ
 
 めぐは、断然アサイーボウルか
 めぐママ特製のカレーかな?ドキドキ
 
 
 
 では、今日はこの辺で
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪