そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
小さい頃チャンバラしてた率、高い!!!
 
 
びっくりまんぼーーっニコニコニコニコニコニコ
 
 
みんなしてたんやあ∩^ω^∩
 
 
 
柔らかい物でしてたのも同じだったりっ
 
掃除の時間ほうきでしてたり???
 
それは、危なそう!(笑)
 
 
 
でも女の子はあんまりしないのかなあっ
 
男の人が多かった!
 
 
 
夕夏、上がお兄ちゃんだから
 
遊び方が男の子っぽかったんです(笑)
 
ずーーっと外で遊んでたしっっ
 
 
 
セミ捕りとか大好きだったよ!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
おうちでピアノの練習してるときに
 
外で友達の声聞こえたら
 
ピアノの練習やめて外に遊びにいきたくて行きたくてうずうず、、、集中できなかったり、、
 
 
っていう昔のお話ドキドキドキドキ(笑)
 
 
やんちゃがーるでしたっニコニコ
 
 
 
今はスキンケア気にする
 
女子高校生やでーっ∩^ω^∩ドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
そしてそして
 
みなさんの
 
あったかい言葉
 
ほんとにうれしかったあニコニコ
 
 
 
DDを許してくれるなんて、
 
って許してるわけじゃないですけどね!
[( ̄^ ̄)]笑
 
 
夕夏も、赤ちゃんいっぱいいるところに行ったら
 
どの子も、かわいいかわいいかわいい!
 
ってなるだろうから
 
気持ちはわかるってことです。( ̄Д ̄)ノ
 
(笑)
 
 
 
 
はいっ
 
今日はパシフィコ横浜で
 
握手会でした!!
 
 
 
今日の私服、じゃじゃーーん
 
 
珍しくパンツスタイルだーよー!
 
 
 
このズボン買うときね
 
見つけて、かわいいーーーってなって
 
試着までしたんやけど
 
悩んでお店でて、、
 
 
 
それでいろーーーんなとこまわって
 
結局欲しくて
 
また戻ってきて買ったの(笑)
 
 
 
ほんまに自分が
 
優柔不断やなって
 
思った瞬間だったなーーニコニコ
 
 
 
ゆうかとお買い物すると
 
いっぱい歩かされるよドキドキ笑っ
 
 
 
握手会来てくださった皆さん
 
ありがとうございました~ドキドキドキドキ
 
 
 
今日はツアーのお話
 
たくさんしたね~∩^ω^∩
 
 
 
カモネギのこと
 
すごいよかったって言ってくれたり
 
見つけれたよーとかっ
 
楽しそうに話してくれて嬉しかったニコニコ
 
 
 
これから行くよー!って
 
言ってた人も多かった~っ
 
楽しみましょうね!!
 
 
 
あとは、
 
最近はまってる
 
東京グールとか、テラフォーマーズの話もできたり!
 
楽しかったなぁぁ∩^ω^∩
 
 
 
好きな物の話するのって
 
たのしーねえドキドキドキドキ
 
 
 
もっと皆さんとの話題増えないかなーっ。。(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
今日はおわるの早くかんじましたっ!
 
あっという間、!
 
でもいっぱい笑ったニコニコニコニコ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
明日からも
 
みなさんががんばれますよーーにキラキラ
 
ゆうかもがんばるねっニコニコ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ