こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いっぱいコメント
してくださり
ありがとうございますっ\(//∇//)\
 
 
アニメや漫画について語る企画
 
 
 
について、
思ってた以上に
皆さんがのりきで良かったです笑
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でした(=゜ω゜)ノ
 
 
今日は
久々に、、、
 
 
 
 
 
ワンピース着ましたハートハートハート
 
 
Bijoude×NMB48
ドッグタグもつけましたよーーっ
 
 
かわいいっ
 
っていっぱい言っていただけたので、嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
Bijoudeさんの
アクセサリーむちゃくちゃかわいい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は
皆さんと色んなお話しをして
いっぱい笑って
楽しかったです(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ちょっとでも
幸せな気持ちになってくださってますように(=゜ω゜)ノ
 
 
 
私は
ほんとに楽しくてっ
むちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
皆さんのおかげです(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
あっ
 
BijoudeさんのCMは見ましたか???
 
 
 
 
ほんとに
ありとあらゆるところで
放送されてるみたいでっ
 
 
むちゃくちゃ嬉しいですハート
 
 
 
 
私も
何度か見かけました\(//∇//)\
 
 
 
良かったら
私を探してくださいねっ
 
 
 
張り切って大人ぶってますからハート
 
 
 
 
 
 
明日は
日曜日なのに、、、
 
 
 
久々のオフですっっ
 
 
 
しかもしかも!
 
 
 
ママの誕生日!!ハート
 
 
 
嬉しいよーーーっっ
 
どこかに出掛けたいと思いますハート
 
 
 
有意義な1日にするぞ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ